9時まで職場にいたが アイスバーンになっていたが 通常の速度で走れたし、フルブレーキを踏んでもスリップしなかった。
今日は認定の書類 環境林の残りの書類を部下に託して提出 経営対策課とのねちねちの内、打ち合わせで半日消化・・・ しかし無事完了後は、認定農業者の書類更新と利子助成に鳥獣関係のパンフ作成に保留の森林計画(←どうなるかな??)
昨日の方針は180度反転 しばらく、森林計画は一時保留 まあ、A主査は何でもずばずば県のD課長に話するからなあ・・・ この先どうなるかな??
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。