この間際になって、天気予報が当たり出した・・・・
外は視界10mはないなあ・・・・どういう事だ????とにかく、出発の準備が出来たので、後は朝になるのを待つだけ。カッチャを製造元から受け取ってこなければ!!

今は能登有料道路。道は雪まみれ。凄まじい。
よゐこの皆さんは真似はしないように。

凄まじく吹き付ける雪の中K橋にはno.-booさんが頑張っていた。7号機改no.-boo仕様(N村SP)を渡した。今後は主力機器として使っていただき、最高の戦果を期待するものです。同様に小生の新型機も完成

従来の機器7号機↓

7号機改no.-boo仕様(N村SP)↓

暫く歓談し、別の場所に行った。辺り一面の銀世界・・・まともな人ならこたつにはいり部屋でテレビ見てるよね!!

五時頃まで掘った。そこそこの戦果であった。大雨がふらないので新規供給がないのだ・・・

その後はno.-booさんとFレスに行き雑談し、私の行きつけの銭湯に行った。

家からは今日中に帰宅せよとの話があったので残念ながらここでお別れして、帰途に就いた。11時55分には帰り着いた。かなりの圧雪で走りやすかったが安全第一、まあ、皆さんかなりスローで私もつられて超スローで走ったので時間が掛かった・・・