砂金掘りより安上がりな休日の過ごし方→「1日中家で寝ているしか無い」 :とある某氏談話

のようになってしまった〜〜〜今起きた  何しよう???
→→→先週仕事仲間の人の現場に寄ったら、家を解体中だったので柱等を何本か頂戴といったら、4tトラック一杯に運んできた・・・釘とか一杯ついていたので抜きつつ、体裁を整えて家の脇に積んだ。いやまあ、重いわ・・・空の骨が折れるかと思った・・・しかしまあ、微妙に左手薬指に皹が入ったらしい・・・木を持っていた時に滑って左手の上に角を落としてしまった時にやったのか??
掴んだら激痛・・・何日かほおって置けば直るか??まあ、仕事が終われば非常に腹が減って仕方がないのだ〜〜