遠い・・・しかも、間抜けだな・・・

今日は砂金掘りの弟子で私の化石の師匠に従って、化石掘りに出かけた。朝の7時半に家を出て現地には10時半に着いた。採取自体は4時半頃まで実施。私は3時半で閉店・・・
何と、私とした事が・・・車の上に財布を置きっぱなしにして出かけてしまった。
約30分間置き忘れたままで、なんと、そのまま、車の上に安置していた・・・山に登る人の心意気がいいのか、誰にも気づかれなかったのか、解らないが、まあ、街中でこんなことしていたら、置き引きに遭っているだろうな・・・神様・仏様・先祖様に感謝です!!!

二枚貝や巻き貝の化石が採取できた。普段は化石には全く興味はないのだが、他流試合もいいかなあと考えての行動である。
・・・一日でピックを散々使ったので筋肉痛だ・・・
夜は旅館に戻り、秘湯に何度も浸かり、ビールもたらふく飲んで、寝た・・・(甲斐のNさん〜変な電話失礼しました・・・非常に落ち込んでいたので)