あと10日・・・時間が迫る・・・

日曜に撮影したビデオの編集をするか!

何とかいい形になっていましたよ!S先生・・・あとは注釈や字幕を入れて順序だてれれば完成です。こうご期待を〜〜〜!



簡易に使うパンニング皿。人数分コメリ等のHCから仕入れて下さい。

※これにガムテープを打ち合わせのとおり、貼り付けましょう〜〜時間がないので、ボウルでは埒があかない・・!確実に採取させてあげたい!!!!
当日使用の採取入れをご披露
これにスポイトなどで採取した砂金を移します。

いきなり、皿に大量に入れれないので、仮置きにナイロン袋を使いましょう。なので、当日はナイロン袋(レジ袋を転用できますか?)を人数分ご用意願います!

PS:女性もいるようなので、ゴム手袋を持参するように連絡して下さい!事務局さんはパンニング用の皿とスポイト・ナイロン製の袋(大きめの丈夫なゴミ袋でも可)は最低限ご用意願います。打ち合わせでも話しましたが、グループ分けしたいのでバケツ1個/1グループという風に出来たらと思っていますので、バケツを8個用意下されれば幸いです!

 なお、当方はデモ用のいけすと標本入れとサンプルとデモビデオ(砂金採取ビデオ)etcを用意します。