no.-booさんに見習うかな〜〜!

昨夜、尾張の従兄弟が盆の帰省に叔父を連れてくるついでに薩摩焼酎(山廃仕込)を持ってきた。もともと、薬くさいとかいい、敬遠していたが、呑んでみるといやまあ、いけますな〜〜!胃には受け付けた・・・日本酒のみか?胃に受け付けない酒は。。。。
一夜明けると、すっきり〜〜〜でも、昨夜はめろめろ・・・少々酔った。

酒が嫌いなんだが呑める・・・矛盾的状況〜〜〜呑めない人は羨ましい!!!

N村さんは何と早い時間に夢心地・・・お邪魔しました。

今度、尾張に遠征する事も決まった。11月までにね==ついでに蒼さんに砂金掘りに連れて行って貰うかな???マイマシーンの購入先もいってみるかな??カースポット春日井さん!