金属探知器の出番だ

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/bangumi2008.html#03
まあ、番組中に見つかるのかな?もっと面白い話は沢山知っていますので、人の戦果にワクワクはしない方がいいかな〜〜!私はそう思う〜〜どうしてもみたいなら、放送開始時間からDVDレコーダーで8時45分迄一挙録画する手はありますし、それを後でチェックするだけの事かな??

砂金掘りでも同様、金属の集積している場所には金もあります。寄せ場探しに有効です。特に塊金ですね。川の中を流れる時も粉金・砂金・塊金と水量と流速・蛇行具合によりコースが(若干)異なります。今度、金属探知器を持って行きますよ。ポチさんの堀り方に一部修正を加えれば物凄い戦果を得られます。