緊急の用事が入った

25日法事はあるが、それは午前中で終わり、その後、金沢に向かう・・・・・
今年二回目の緊急の用事〜〜二度目の緊急用事で終わりになるかな??さあ、砂金掘り引退への序曲になるかも知れない・・・・
仮に砂金掘りが引退になったらその時は・・・・
耐えられるだろうか・・・・
まあ、他にも趣味がいっぱいあるから。仮に引退になっても、廃業ではないから、指導とかは続けさせて貰おう!!
緊急用事は夜の方がいいので、金てこを持って、行きますか!後はお任せ下さい!ポチさん〜〜!あの岩を動かせるのは私位です・・・
マンホールの45センチ斜壁を浮かせて引きずる程の力持ちですよ・・・
頭は悪いが、力だけの取り柄しかないからな〜〜