ミス〜

今日の・・・は事前に連絡を忘れたので、キャンセルというか参加不能〜〜
仕方ないので掘りに向かった。
最近の降雨や降雪の雪解けで川は限界水位・・・これでは本領発揮できぬ・・・

で、以前掘った所でポチさんも掘り残した場所を島状に掘り抜き、岩盤を出してメガネ掘り。そこで詰まらないミス・・・床下浸水だ・・・なんと、しゃがんだ時に膝を曲げすぎて、なおかつ、ジャージをはいていたので床下浸水は気が付かず、靴下が濡れた地点で気が付くも遅し・・・このまま、5時まで奮闘・・・・0.2gかな・・・まあ、川の中に入れないのだから、こんなものか・・・新兵器の実験もいまいち。今度の実験は17日実施だ。それまでにどこまで水位は下がるのかの・・・

今後は年内は17日、20日(忘年会の日)〜21日、30日の4日で年内はdie ende
掘り始めは1月1日からといたす。だって、今年は正月はありませんもの・・・