後もうすこし

で、年も完了。今日は午後から仕事に行く。明日は午後から大掃除で、翌日は仕事納め〜〜

天気は今日は曇り時々晴れだが、金曜〜土曜は冬日だ・・・さあ、ポチさんの能登遠征は流局かな???ポチさんの判断ね〜中止なら中止で私的には支障はないが、まあ、カッチャの柄でも製作するか?USパンも製作途中で止まっているので如何な物か???さあ、色々、する事があるので計画的に事を運ばないと、どれも中途半端になってしまう・・・気合いを入れねば〜〜

さあ、MURATA君!例の件だが、後は直接連絡を取って、打ち合わせをして下さい!来年の春には一緒することも大いにあるので、それまでに親しくなって下さい!


★▲○オークションはいいなあ
が、落とせるかも自信はない〜また、写真だけでは不安な面もある。どうしようか・・・