様子見だ

昨日、苦情があったので、納品している業者の担当に電話して、時間を作って、苦情の発生している箇所に苦情を解決する為に来るように御願いした。しかも、技術的なことを御願いした。しかし、なんなんや?!今日の朝に電話がかかり、今日の午後2時から3時に来ることなった。急に来るのだから、その訪問先に、準備するように話しておいたが、現場に来たのは、製品の会社の人ではなく、協力会社の修理担当者・・・なんで?と、話したら、修理のことと思って、会社からは技術の人の派遣は見送ったそうだ。しかしまあ、製品に問題があると念を押したのに、どうして会社の人は来ないのか?非常に不思議・・・今も尚、怒り心頭・・・今後の納品停止だな!!近日中に釈明に来るか?がなければね・・・