日帰り?

一番の手は日帰りコース
まあ、体力的には可能〜わざわざ来て下さるし、両方をたてる一番の方法だな。
第一、大晦日と元日は日帰りで掘っていたからな。
簡単じゃないか?!宿泊するより、日帰りの方が安い・・・
有料は600円*2=1,200円
ガス代(260K÷11)*108円≒2,550円
1,200円+2,550円=3,750円<3,800円(宿泊費+駐車場代) ・・即決まりだな
もし泊まれば、飲み代で6,000円、晩飯代と朝飯代で2,000円はかかる・・・まあ、日帰りが一番だな!

すると、20日に決定ですね。。。

最大の問題点は、家を出る時間が勿体ないだけの話・・・・まあ、初日は朝6時に出る予定なので(先方も了解すみ〜そりゃ、去年の越後に行った時は朝4時過ぎに家を出たしな・・・)問題はないが、翌日はどうする???また考えますか〜〜〜〜