お疲れ様でした

今日は蒼さんの加賀へのおこしでの砂金掘り
まあ、当方も鼻の調子がかなり悪かったが、それでも朝11時14分に出陣。午後1時過ぎには貝殻橋で合流。久しぶり(7−9−21六厩以来)だったので、談笑の後、いつもの岡掘りの場所に向かう。
今朝方の集中豪雨の為、今年一番の水量だ。まあ、この前の続きの泥柳の根本を掘り進め、一番のヒットポイント脇に埋まっていたポットホールを発掘・・・しかし、時間を費やすだけで、何も採れなかった・・・こんなものだ〜!2人で掘っていると、ポチさん参上???!割れ目の岩を掘り起こし、短時間でかなりの戦果・・・恐れ入った。犬の鼻の良さに・・・・!

合間には釣りの親子さんも飛び込み〜〜少々時間は削られましたが、子供にはいい経験??!かな〜

明日もここで、今日の終わりしなに見つけた場所を掘る予定。その後、水中ポットの付近を採取するか!皆さんが来るまでにどれ位採取出来るかな?!さあ、どうかな?明日はW−Sでの砂金掘り。1+1=2以上になればいいんだがね・・・


ステレヲで見ると立体にみえるかな??