とうとう見たか!

http://blog.livedoor.jp/bd1731/archives/1367291.html

ここほれ!の本拠地の橋の所はここほれ!君が去年の夏頃から始めて砂金掘りになって掘っていた所で、私が9〜12月に混ぜて貰い、そこから周囲の開拓に入ったところ。

去年の暮れ〜今年5月にかけて、破壊がめまぐるしく、掘りに行けなくなってしまっている。どうしたものか!!!まあ、行かないのが一番賢明!そこで掘っていれば仲間に見られる!

如何せん、産地をあからさまにするとそういう末路になる!なので、Sさん!A川の産地は公開しない方がいいですぞ!困ります!T橋で掘っている人がa川で掘ったら・・・県河川課と金沢市を敵に回します。我々も同等に見られかねません。何らかの方策を考えましょう!!