やけくそだあ=〜〜

昨日今日とで、空中散布は無事に完了
まあ、今朝なんか、小雨が降ったり、散布開始時には、散布予定箇所には小雨・・・
弱った・・・順延?かと思ったら、晴れ間が差してきて、天気は持ち直し、朝7時には完了した・・・・
疲れた・・・昨日から無茶苦茶な生活だもんな・・・昨日は朝4時で今日は1時半起き・・・
で、今日はまだ起きているというか、寝れない・・・晩飯も食えないし、明日はまた仕事に行く・・・
過労で倒れるか、いざ、実験だ!!倒れたときは、保険金1億円が・・・誰かの手に渡る・・・まあ、それもいいかな???
半分冗談で半分マジ・・・今は全く思考回路は機能していない!明日は弁当は持って行かないようにし、上司が帰れと言わなければ、そのまま勤務だ!夕方まではもつかもたないか?車に何度もはねられて無事だったので不明・・面白い!