好奇の目にさらされても平気だ〜!

この日は下見がてらにA川に行き、少々掘ったが、鉛が多くて、美しくない・・・まあ、じっくり調査もしたので、今後、じっくり掘りますか〜謎の掘り師に発見されて、荒らされる前に、粗方採取してしまえばよい〜!まあ、一日頑張ってもたかが知れている。一番の問題は、車の置き場がないことだ!!かなり遠くに駐車し、かなり歩く・・・これが一番の悩み。仕方ない。しかし、それ以上の悩みは、人目に大いに付くことである・・・小心者や人見知りする人は行けません。私のように、誰にでも話が出来て、堂々としていなければ行けません。そんな場所である・・・

→ここがどこかは、関係者は解る!
まあ、A川で簡単に掘るには場所が限定・・・・そう、駐車場の確保される場所が少ない。そんな場所で、面白そうな箇所は何カ所かある。そこなら、遠征してきた人には案内可能かな?!