さすがです

G君の金沢砂金掘りツアーは明日から始まり、月曜まで繰り広げられる。いいね=

で、土日と金沢の砂金掘り師の代表格のここほれ!師のもと、どんな砂金掘りを繰り広げるのか非常に楽しみである。小生は家庭の都合で、日曜の参加になった。まあ、G君は月曜もいるのなら、月曜にA川を本格的に攻めるのがいいでしょうか?そういう点、ここほれ!師のプランは最高である。まあ、願わくは、


小生は車のことを考慮し、午後は不参加といたします。帰りを待って、いつもの橋に残留。というのも、K渓谷は車3台がやっとだ。大事な車で渓谷には降りたくないね・・・このまえ、渓谷に降りたときに擦り傷が着いた・・・嫌になっちゃうよね・・・今週は軽4は休みなので、金沢には運転しない。


G君は月曜も残るのなら、そのまま、車中泊し、月曜はA川で流しで砂金掘りを実施・・とか?・!さすがに人はいないだろうな〜〜!


というものなら最高である!