昨日の朝10時でt=0.0902
午後5時で   t=0.0888
今日の朝10時でt=0.0842
今13時では  t=0.1037

昨日は貝殻橋の下は水流が遮断されていた。この定数も目安になる。
暫くは降雨は無い予想なので、どんどん水位は下がる。これからが掘る時期なのかも!

※(特に、貝殻橋の下の下流川には巨石が一杯たまっているが、あの下には大きい物も含めて沢山のポットが眠っている。(6/20に甲斐のさすらいの掘り師が掘っていた箇所の直ぐ後ろ。いいところ見ていますね。)まあ、人力であの相当流の玉石をのけるのは並の人ではやや困難(→なのでここに情報をさらしているのだ)。出来ないことはないが相当の労力を使う羽目になる。しかし、相当量があるな・・・その近所のポットでもそこそこ採取できていますからな。神戸のN村さんならどうやって掘るかな??)

すると、上流への遡上を計画せねば!いい岩盤がいっぱいあります。