歴史的圧勝!

これで日本も変わる!
しかし、民主党も変なことは出来なくなったということだ・・・頑張って日本を変革して欲しいものだ!まあ、予想の310に近づいている!いい勘しています。とあるサイトではそれ以上の予測をあげていたが、事後の分析が楽しみである。結果は外れても、なかなかいい感じの研究だと思う。

http://senkyo.kakaricho.jp/country.html
明日以後、予測の結果分析だ!楽しみだ!

変な霞ヶ関の官僚をどの程度排除し、手なづけられるのか・・・・!手腕を拝見したい!

なにはともあれ、これで日本は何らかの形で変わるだろう・・・!

石川三区(典型的な超保守王国)で史上初めて自民以外の候補が選挙区で勝った。(2344過ぎ)まあ、これで日本が変わるな。・・・石川二区では森喜朗氏は逃げ切って勝ちました。お疲れ様です!