何往復もした・・・

家の倉にしまってあった新品3セットの車庫横への引っ越し、車庫内のタイヤ2セット(推定80万円と40万円のタイヤセット・・・あまりにも高価なモノなので、このままにし、ここにタイヤ3セットをねじ込んだ。倉には軽4のタイヤ1セットを交互に置くのみにする。そう、普通車は冬は乗らないので、普通車は雪が降ったら今軽4が入っている場所に春まで安置。
倉の中の不要な古タイヤ2セットは土留め工事用に埋め殺しするのに田んぼに持って行った。また、まあ、車マニアだったので120万円は安いと思う〜〜〜タイヤばっかりではないぞ・・・チューニングに400万円掛けましたからね!実際砂金掘り異常に嵌っています。これを、普通からすれば異常・・・なのか!