犀川の新規箇所は

新たな標本スタイル
完全な水中堆積物である
起源が不明なのだが、恐らく、
二次堆積物か!
まあ、今日も三時間弱であったが
先週の倍以上、始めていったときの
三倍・・・よく採れます



先々週二回分

今日の分。ガレナの破片が入っていた・・・


CF:初めて掘った時は今日の下、先週は今日との中間で
今日は先週の川の中央に向かって
0.5mの場所
底まで行かなくても
一パンでぱつぽつ〜〜〜
前途有望の場所
まあ、基本だ
川の流れで金が流れるんだから
川の岸のみならず
川の中の堆積物中にもあるのだ
しかし、掘るほどに深くなるのが難だなあ・・・

しかし、掘るごとに深い・・・
そう、今日の終わりには膝と股の間くらいの水深になった
これではこれからの季節は辛い・・・
ともかく、N村作戦はここで実施だな
要領と時間がうまくかみ合えば
グラムオーバーは簡単