先ずは一段目を試験

今日は春のような日より
明日は雨と聞いていたので
このところ貯まったゴミの焼却
なかなかよく燃えます
明日は雨なので丁度いい〜

で、この天候でも、スルースの二段目は乾かなかった・・・
仕方ないので
明日は残置だな・・・2/11には乾いてくれるかな?!

ともかく、蝶盤取り付け箇所の細工をし、最終塗装を行った。後は乾いて、ネジ止めするのみ。
その前に、一段目のスルー試験を実施し、金具箇所の細工をして最終塗装。ようやく完成だ!

月曜からまた冬の天気のようで、しかも、明日も、今日以上に気温が高いので
犀川に行きますか?!
自作スルースの試験だ。一段だけだが、戦闘力はかなり高い。