戦い

今日の会議は
行くまでですべて
だって、
一般人に話する鳥獣害対策は
石川県認定アドバイザー22人衆の私には
解っている
今日の話なのでした
大事なのは
来週8月1日の協議会総会で、第1種取得者への報奨金が10万円になるかならないかである!!!
20万円でもいいんだが!!!

通常の人が
銃所持は出来ないのであるよ!!!
何故か?!
それは、素性が警察の人には解らないのであるからだ!!!
警察は調査が仕事のくせして
調査で得られて情報は
信用していないのである???

なので意外と、社会的に素性の判明した人なら警察というものは
あっけないほど、信用するんです・・・断片的な調査でもとことん信用し、一度信用すると、簡単には疑わない・・・どうなんでしょうか???
所詮、一地方公務員だから、お堅いのか???