砂金狂の詩 Ver.5

甲斐路へ出発した三河武士はブログの更新があったが
某川で摘み取ったようだ
期待して待ってましたからね!!!
果たして何処で摘み取ったのだろうか?
得意のなんとかアースで検索した結果、いい岩盤にあたったのですね
よかったですね
今日は子供金山ですか?!
隣県で大雨災害が出ているので
すんでのところで災害が避けてくれて(しかし少々降られていますかね?!)、お子さんにはいい経験になっていますかね?!(いや、まだ初日の部は終わっていませんか?!)
明日も半日後、砂金拾いをして帰河ですね。無事に帰って下さい。無事は最高の土産ですぞ。

追伸:今の所、富士川流域の集中豪雨の気配はないです

水位はちょっと高いので、私のヒットポイントはいつになったら行けるかな??金坪さ〜〜〜ん?