空回りの日

昨日のペンキ塗りから一夜明け
今日は猟友会の定期射撃大会が加賀で開催
なので、私も、7時半に出発、11時には到着したが皆さんは既についていた。ところが問題が・・・・
猟友会各支部のフィールド競技が同時に開催されていたので、順番待ちに・・・
で、午後3時までは待たないと行けない結果に・・・
支部長以下バスで来た皆さんは待ちきれずに帰途についた・・・・
片道3時間半もかけてドライブにきた感じだよ・・・
→森さんも他の皆さんもあきれ顔・・・同じ猟友会仲間なのに、割り込んでまでしようとは思わなかったのかな???
結果だが、確かに3時まで大会は開催されていたが、途中では、空き時間もあったのにな・・スキートは午後1時には終了していました。

こんな事もあって、私は終わるのを待っていたが、問題が・・・・
昨日の後遺症で足下の筋肉が疲労困憊していた・・・
で、少々の荷物を運搬中に左足をうっかり捻挫・・・
なので、踏ん張りが出来なくなり、完全に見学会になった
しかしまあ、ATでよかった。フォレスターだったら帰宅できなかった感じの激痛・・・
さてはて、早く完治するかな???1月も間隔が開いたし、せっかく、射撃用の特注メガネも新調して、クレーが鮮明に見えるようになって、フォームも固まってきた矢先でね・・・
連休後だな〜〜〜!暫くは、無理は禁物か??!!