アクションね

まあ、緊急会議なので取るに足らないと思って出席したがその通り
防除と捕獲の話
田んぼに入ったら必ず情報提供
田んぼに入ったらその田んぼの米はJAには出すな
→大小問わず1枚そっくり
イノシシ君の入った田んぼは30%以上踏み込んだ箇所がなければ、補償の対象にはしない、農業共済

おお、ならば、いつも泣くのは農民だな
愚かなJAにJA共催

もっとおろかなのは

檻を捕まらないのを前提でも良いのでアクションのつもりで積極的に仕掛けなさいとは

地に落ちた石川県

まあ、わな免許人口はそんなに伸びないし
免許を取っても殆どの方は、止め刺しで精神的に悩んで離脱していくのだ。

まあ、今日出席のもので私以外のものにイノシシは絶対につかまら無いと思います。そうだろ、イノシシ君!!!