参加した

第一回飛騨高山砂金採り選手権大会
昨夜の車中泊
明けて六厩での新産地探索後、一路、大原に
そう
三ちゃんの参加が決まっていたのでね
http://blog.livedoor.jp/ishikawagold/
話の流れで
予選に参加した
Gariさんにここほれ!さん仏さんにfujikisekiさんにno.-booさんなど山梨では名の知れたそうそうたるメンバーの中
無事に決勝に進み
総合9位
初めてにしてはたいしたものだ
今まで水槽で砂金採りなんかしたことないの
自然の川一本
しかし、来年に向けて
少々、燃えてきた!
再燃に向けてがんばるかな!!

で、大会後、皆さんと別れ、砂金採取にSさんと三ちゃんの3名で出発
で、午後5時過ぎまで粘ったが、粉金数粒のみ〜〜〜
なかなか粒は見つかりません!!!
三ちゃんは見事に粒を採取できたようだ
まあ、我ら3人で来年、暴れ回りますか!!!!