専門外は?だよ

何でもかんでも私に聞いてくるな
解らないことは解りません
テレビや通信障害・電波は解るけどね

今日は模様替え
納屋の掃除
金沢の家に設置予定のものの選別

砂金堀り用具は皆金沢に置きますか
能登ではどのみち封印だ

ニコンD800のバッテリの購入(2個で9,500あまり・・・)
と軽自動車のETC設定(PCが直って今日は設置可能でした)に輪島に
何とか完了
これで、EKワゴンで六厩に砂金堀りにいけますぞ

とりあえず午後3時半に出発可能になるかな??

D800はモンスターカメラだ
よくまあこんなものを購入した・・・
が、近い将来の石川県の皆既日食・もうまもなくに北海道で起こる皆既日食には余裕で使えるのはよかった

おっと、消費税で3%はバカにならなかった(¥¥)1万円は浮いたか・・・ものすごく大きい!

バイクは買いそびれた・・・
まあ、金色のモンキーに内定している