難しい

スキート射撃は
いつものトラップとは感覚が違う

今日は高速でいったがもう割引はないのか、定額のような・・・東金沢〜片山津で1210円也

時間が間に合わず、金曜のみのフィールドはできなかった。次回だな。

今日は珍しく電話がないと思っていたら、ちゃんとかかってきた、そんなものかな??

今日はかなり高温になったので汗ばんで初夏の日和であった、砂金堀りには最高でしたがね。さすがに休んで砂金堀りはいきにくいね。

さて、目的の練習
今日はあまり人がいなかったので練習三昧。
なので、スキートにトライ!
ちょっと訳にはいかない難易度でした

肩の回転で始動し、クレーを射る
トラップは腰の回転で始動し、クレーを射る
さあ、亡きI師匠の分までがんばるため、始めました。お金がかかるががんばるか。