いつものように昨日は早く寝て、4時には目が覚めた。外を見ると空には「★」が。まあ、ちょっと寝て起きてからPCのセッティングでもしようかと思ってね〜今日はいい天気でしたので思わず寝てしまった・・・
起きたのは正午。いつものパターン・・・
まあ、部屋の中は物置状態なので早くPCを設置しないといけません。
しかし、「ハードディスクを認識出来ません」、と出るのがなかなか解決しません。
さあてと、とりあえず夕方が迫っているので折角の土曜日も勿体ない〜〜ABにでも行くか?!オイル会員の年度更新でもしてきまする〜〜しかしまあ、RVRが廃車になって思うのだが、後継車のフォレスターもRVR以上のポテンシャルの車だ!4月になったら砂金掘りではなく昔のように走り屋に戻っているかもしんない〜〜

今は砂金掘りに没頭というか浸かりきっているけど、何かのきっかけで今閉店中のゴルフに又のめりこむかもしれないな?!こればっかりは解らない・・・