昨日、ABに行き、パーツを購入した。それを付ければ、車の燃費が例えば、8km/リットルが10km/リットルになるらしい〜果たしてそうなのかは解らない!燃料パイプエンドにネジ止めor結束固定。理屈は燃料内の分子配列を磁力で整列させてエンジン内に送油するのだ。燃焼孤効率が向上し、排気ガスもクリーンになるし上手くいけば、今の車の燃費が向上しさえすれば、多くの回数、掘りに行けます〜〜国会の論戦がどうなるか解らないが、少々でもガス代を抑えられれば何かと得する。

今日は昨日とは違って、曇り空・・・遠く甲斐の地ではかなりの積雪だそうな。(Nさん〜あまり没頭しすぎてはいけませんよ〜〜)裏日本と表日本の違いなんでしょうな?!日本海側は寒くはなりにくいが雪は降る。太平洋側は寒いが雪は降りにくい。ともかく、今週は休み〜〜来週からは3連休もあるし、その週の後半には出張がてら金曜は休みを貰い、またも3連休として、うち2日は掘りに行く計画をたてれそうだ。万全の準備もしたし、後は雪がない事を祈るのみ〜吉と出るか凶と出るか??余り期待はしていないけど、まあ面白そうだな?!2月中にはあるポイントの捜索を実施しておきたいものである。
(→PS.自分の弱点・・・行動力がない〜暇だと拍車が掛かり、何もやる気がなくなる。忙しいと逆に計画的に何でもしようとする。)
とにかく、春には富山方面に行きたいものですね〜〜!さっさと春になりやがれ!