阿波踊りの達人かは不明だが、阿波蜂須賀のおひざ元の城下町出の達人の加賀侵攻計画が伝えられた。突然のメールで非常に驚いた!メールが来るとは?なかなかの標本家でもある方です。滋賀県での採取会で初めてお会いしたのですがオーラのある方であった?ともかく、非常に楽しい。なんでみんなは加賀を目差すのだろうか〜〜摂津の達人も加賀を目差して計画中であろう。少々焦るな!ちょっと恐ろしい〜〜過日、近江出の甲斐のハンターが来県した時もそうであるが、地元としては手ぶらで返すわけにもいかないな・・・・・さあ、どこに招待しますか??nさんとは違う場所にしようか〜〜!

・・・at any way、10人いれは10通りの採金方法がある!有意義な技法を吸収できる千載一遇の好機にしようなどを披露してくれると思うと楽しきが倍増する。さあ、来襲に向けて密かに準備でもしようではないか〜〜

久しぶりにMPEGVIDEOを見ている。DVDプレーヤでは再生不可だが、PCでの再生が可能で、サーチがいとも簡単。これならDISKにして何処にでもキャリー出来るので楽しい。一本の音楽ではないが一本のムービーになるかな??
しかしまあ、最近はPC関連グッズ機器がお安くなりました!たまたま行ったショップでは500GBが1万円を切っていた。(失敗した、もう少し待てば得したよ・・・後の祭り〜)

いまでは、突然貰った画面の動かないノートを含めてパソコンが3台になった。ここでno.-boo師から部品を戴けばサーバーが構築可能である。頂ければ之話ではあるが、捨てられていないだろうか・・・(心配〜)これも楽しみである。