7日は古傷の事後検診で金沢医科大学病院に行く。
すると、明日、日曜に時間が出来る〜〜〜非常に久しぶりに掘りに行ける!

久しぶりなので勘が鈍っているかもしれない・・・GW後に蒙古襲来と言わんばかりに東の方の国から非常に熱狂的な謎の掘り師が久しぶりに加賀に来る予告をみた!・・なぜ、連休後なのか不明!・・今の私にとっては非常に猛威かな。色々あったので完全に腕は鈍っているだろうな〜〜本格的に春になったし、3月はかなりの降水量もあったので新規供給もあるだろう。

いまこそチャンス!

しかし、私がここで色々キーワードを出しているので私の採取量は少なくなるかも・・・色々な方が掘りに来ているかもしれないからな。