むりもない・・・

一部の方に私が高慢だと思う人もいるだろう。確かに一部の文面ではそういう気配は感じられる。しかしね、私を全然知らないからそう思うのであって、一部の文面だけで、浅はかに、そう感じて欲しくないね!あと、障害(軽度だが)がある為、それを隠す為に、わざわざ高慢になり、他人を威圧しているのである!ここで初めて知る人もいるでしょうが、その辺、理解してやって下さいませんか??今ここに生きています!
私程、自分に適当で、困った人をほおっておけない人はいないと思っている!(まあ、結果として多額のお金を騙し取られたりしているけど、そんな事は、いちいち気にしない。私を騙してその人が結果としてどうなるかは神様の知る所なんでしょうね・・)特に、お年寄りにはかなり気を遣う。自分の決まった予定を急遽キャンセルしてでも、御願いやお使いをよくします。難点は情が薄いと言いますか、冷血な所ですかね・・・これは情けない事です・・・