ニュース

今日はなんだかんだで完了し、いつもの小立野のCでミーティング
話も早々に帰りに蒼さんと別れ、思い出す。あ〜〜〜〜MURATA君。(すっかり忘れていたのだ)!N村君には電話したが花粉症みたいで調子が悪そうであった。MURATA君、今日はどうしたのかな??と思って携帯を見ると、3時過ぎに着信。電話すると、ポチ師匠のいつもの所で見知らぬ2人がバケツで岡掘りを行っていたと知らされた!新たなる掘り師誕生だ。そこで、見ていたら是非とも書き込みをしてね!

なんなら、土日か時間帯さえ合えば、御一緒しましょう!誰かと一緒に掘れば腕なんかあっという間に上がりますぞ!「聞くは一時の・・・・」、と申します。恥ずかしがらずに、仲間になりましょう!裾野を含めれば数え切れない程の砂金掘り師のネットワークです。私もそこの一員です!