書き込みか連絡されたい

ポチさん>
昼間に「Doubletのちょっとピンボケ」のDoublet様の所に書き込みしましたので、忘れずに正式に申し込んで下さいね!

MURATA君>
申し訳ありませんでした。今日はかなりへろへろでうっかり忘れていました。帰りに思い出したが、最悪、後半の場所を昨日どころか今日、メールもしませんでしたし、教えませんでした。

蒼さん>
二日間にわたり金沢で掘られて、お疲れ様でした。色々と経験になったことと思います。
小生が万端でしたら、もう少し面白い結果になっていたのにと思うと、非常にすみません。
でも、頑張ってまたお越し下さい!しかもお土産までいただき、誠に有り難うございます・・