まだ始まったばかり

金の採掘で破産した男の伝説は数多とある。ここはどういう類かも解らないが、似ているのか??
まあ、シームレス地質図で大凡の箇所の目星をつけて、いざ出陣。

県道の割には道が狭隈で対向車がビュンビュン・・・

道の分かれ目に大きな橋があったので、その下で年季の入った大岩の後ろや四半世紀は経過しているで
あろうイネ科植物の根を丹念に洗った。粉金2粒〜〜〜

話はまだ詳しくは知らないが、かなりの資金をつぎ込んで金鉱山を開発しようとしたその発端は何だろうか?それを伺わせる物がまだでないが、どこかにあるのか?!

今後、この周囲の丹念な調査が必要かな?!


A町Sに向かう橋の付近1

橋の付近2

橋の付近3

橋の付近4

S地内 Y橋1

S地内 Y橋2

S地内 Y橋3

S地内 Y橋4

S地内 Y橋5

S地内 Y橋下 上流側の河原1

S地内 Y橋下 上流側の河原2

S地内 Y橋 上流側の河原から橋を見る

S地内 Y橋の下から上流側の河原

S地内 Y橋下流側欄干上から川を見る1

S地内 Y橋下流側欄干上から川を見る2

S地内 Y橋上流側欄干上から川を見る2

S地内 Y橋上流からの渓流