まるで秋の空みたいな私の心!

昨日は躁鬱状態にあったので、なんかおかしくなっていた・・・
ここを見る皆様には気分を害されたことでしょう・・・
ここに深くお詫びいたします。

まあ、心を病んでいるので、大目に見てください!

今日は話にならん、ミスをした・・・

今日は朝一に金沢に行き、午後から時間を作ったので、いつものように時間つぶしに・・・・

で、デジカメは何台もあるが、一眼レフはなかったので、好きなメーカがミノルタオリンパスニコン〜で、オリンパスにした。ニコンのいい物はちょっと高い・・・400千円とは今は手は出せない〜〜他にもお金の用途はある。

で、家に帰ってきてミスに気がついた・・・・SDではなく、XD仕様ではないか〜!SDはざっと30枚の在庫はあるが、XDはない。SDだと思っていたからだ。なので、XDかCFを買わない限り、使えない・・・・話にならん〜〜〜

ともかく、オリンパスは交換レンズが沢山あるので、今後は使えそうだ。買うときはメモリーを考えねばならない・・・知っていたんだがね。オリンパスがXD仕様とは。忘れていた。