さすが、貝殻橋。まだまだ掘れる!

川はかなりの増水。まともには掘れない状態であった。今日の午後の主はETCとデジレフであったので、掘ったのはそれでも3時間。かなりの馬鹿者である・・・よい子の皆さんは真似はしないように・・・

今日はMURATA君と現地で合流。MURATA君は無理だといったが、私は冬以来の胴長でトライ!
なるほど、この前は水の流れは全くなかったが、今日はこの前に比して+50センチはあった。
何とか、この前のポットは掘った。この前手を付けた場所はMURATA君に掘られてた〜〜まあ、そんな些細なことは追求はしない。そこそこ掘ったとか・・・羨ましい。
今日の所では何とかそこまで掘ったが、自作ガッサを使っても脇の下まで水没させて掘った。水深で臍〜胸の中間当たりくらいあった。物凄い水深のポットであった。無事攻略。18日はN村作戦と終わりにポットの簡単な掃除だ。なぜなら、今日の顛末としては、MURATA君の掘ったポットを最後に大掃除をしたところ、大きな砂金をゲット。大きさで5ミリくらいあった。まあ、最後の詰めは大事だということである〜〜!