人のせいにするか???

今日は前日からN村作戦を実施するつもりであったが、肝心のN村君が2度寝(一度目は午前1時頃寝たとか?で私のメールが午前4時50分頃だった・・・その音に目覚め、起きて→そこで寝て、その結果、午後2時59分に起きたぞメールが・・・)いやまあ、有言実行してくださいな!!!折角頃いい時間に目覚ましメールをしたのに意味がない・・・

まあ、貝殻橋の未知のポット捜索に午前は3時間、午後はMURATA君と2時間ほど実施。昨日1時間、今日は午前3時間したのと、久しぶりの車中泊に、モチベーションが上がらず、午後はMURATA君の独壇場であった。流石ですな!!まあ、私との相性場抜群ですな。たくさん掘るときは私のそばは離れないように〜〜

昨日と今日とで正味0.3g程度かな??MURATA君は今日の午後の短時間で0.1〜0.15はいったのかな??恐れ入ります!!!時間換算すると、単位時間当たりでは私の完敗じゃ・・・これで、ポットホールの探し方や寄せ場の理屈を習得したら最強だ!!パンニングは丁寧で且つ速い!来年こそは8月の湯之奥金山の砂金掘り大会に出場し、優勝だ!!!