まずクリア

今日は免許の更新
東蚊爪の県免許センターに
視力チェックでやばかった・・・
一番合わないメガネを掛けていったものだから、危うく、欠格になりそうになった・・・
最後は勘でなんとか両眼で0.6は超えたか??
「間違えも多いので注意してください!」、と、係員に言われたときには焦ったよ・・・
あとは、今後5年間、速度超過さえしなければ、金に戻る!!!

流石に、一時停止違反やシートベルトとかいった、超基本的なことで、違反切符は切られないのは?常識だね?まあ、「君なら、フルチューンGTRをドライブすれば、北陸道を300km/hで走れるはずだよ!」と、某レーサーに言われたことを思い出す。(彼は今電気屋の店長だけど・・・)。確かに、10年も前に、今は無きRVRで針を振り切ったことは何度かある。(捕まってもスピード関係のみか・・・走り屋なので〜〜〜)

PS.20Bが好きなので、R33等には全く興味がないのは、親しい友しか理由は知らない・・・エンジン音と言いますか、あの、モーターサウンドを聴くと、心が安まるのはマニアにしか解らない・・・